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原文出处
《前线任务5》攻略专栏
技能列表 手指附带的 估计齐了
00:なし
01:バラージュ
02:スイッチ1(同一武器)
03:スイッチ2(異種武器)
04:ダブルパンチ1(同一武器)
05:ダブルパンチ2(異種武器)
06:ダブルアサルト(ストライカーとアサルト)
07:ブラストショット(ガンナー、転倒効果)
08:クイックドロウ(ガンナー武器2連射)
09:なし
0A:インフェルノ(ミサイルダメージ1.5倍)
0B:ワイルドファイア(グレネード爆心地から離れてもダメージ減少なし)
0C:カルネージ(ロケット属性防御無視)
0D:ブラストストライク(ストライカー、転倒効果)
0E:ウィークポイント(アサルト、HP30%以下パーツ破壊)
0F:なし
10:ヘルファイア(火炎放射ダメージ2倍)
11:タックル(ストライカー、体当たりして転倒効果+必中)
12:なし
13:なし
14:なし
15:ブースト1(GR、RK以外ダメージ+10%)
16:ブースト2(GR、RK以外ダメージ+20%)
17:チャージ1(格闘攻撃ダメージ1.2倍)
2
18:チャージ2(格闘攻撃ダメージ1.4倍)
19:チャージ3(格闘攻撃ダメージ1.6倍)
1A:スピード1(発射弾数1.2倍)
1B:スピード2(発射弾数1.5倍)
1C:スピード3(発射弾数2.0倍)
1D:MSバースト(MSダメージ1.2倍)
1E:GRバースト(GRダメージ1.2倍)
1F:RKバースト(RKダメージ1.2倍)
20:ズーム(GG,RF,BZ命中率2倍)
21:APコスト0(消費APが0になる)
22:アイテムブレイク(GR,RK以外、敵の所持するアイテムを1つ破壊)
23:マイナスショット1(ストライカー以外、敵の攻撃ダメージ-10%)
24:マイナスショット2(ストライカー以外、敵の攻撃ダメージ-20%)
25:マイナスショット3(ストライカー以外、敵の攻撃ダメージ-30%)
26:スライスショット1(ストライカー以外、敵の防御力を1/2にする)
27:スライスショット2(ストライカー以外、敵の防御力を1/3にする)
28:スライスショット3(ストライカー以外、敵の防御力を1/4にする)
29:テラーショット1(ストライカー以外、敵の回避率を1/2)
2A:テラーショット2(ストライカー以外、敵の回避率を1/3)
2B:テラーショット3(ストライカー以外、敵の回避率を1/4)
2C:パニックショット1(ストライカー以外、敵の命中率を1/2)
2D:パニックショット2(ストライカー以外、敵の命中率を1/3)
2E:パニックショット3(ストライカー以外、敵の命中率を1/4)
2F:フリーズショット(スト以外、敵を回避不能+スキル発動させない)
30:アンチショット(スト以外、敵のスキル発動させない)
31:アンチストライク(ストライカー、敵のスキル発動させない)
32:ボディブリーカー(ボディダメージ1.5倍、違うパーツへのダメージ0.8倍)
33:アームブリーカー(アームダメージ1.5倍、違うパーツへのダメージ0.8倍)
34:レッグブリーカー(レッグダメージ1.5倍、違うパーツへのダメージ0.8倍)
35:ヘリハント(MG,SG,FT、ヘリ攻撃時ダメージ1.5倍)
36:タンクハント(GG,RF,BZ、タンク攻撃時ダメージ1.5倍)
37:ビンサーズ(味方に流れ弾あたらない)
38:ディフェンス1(防御力1.5倍)
39:ディフェンス2(防御力1.7倍)
3A:ディフェンス3(防御力2.0倍)
3B:フェイント1(回避率1.5倍)
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3C:フェイント2(回避率1.7倍)
3D:フェイント3(回避率2.0倍)
3E:ブロックDMG15(1発のダメージが15以下の場合0に)
3F:ブロックDMG30(1発のダメージが30以下の場合0に)
40:ブロックDMG60(1発のダメージが60以下の場合0に)
41:フィックスDMG1(被ダメージ80~120のとき80にする)
42:フィックスDMG2(被ダメージ80~160のとき80にする)
43:フィックスDMG3(被ダメージ80~200のとき80にする)
44:ディフェンドボディ(胴への攻撃を腕で受ける)
45:フットワーク(ストライカー、格闘攻撃必ず回避、脚壊されていても発動)
46:リベンジ(パーツ破壊された際ダメージ1.2倍で反撃)
47:リベンジミラー(パーツ破壊された際同じパーツに2倍で反撃)
48:オートマシン(システムダウン、攻撃システムダウン時でも消費AP0で反撃)
49:なし
4A:テラーショット1(なし)
4B:なし
4C:なし
4D:オールヒット(MG,SG,FT、全弾命中)
4E:ハードストライク(ストライカー、シールド無効でダメージ1.5倍)
4F:ハンマーダウン(GG,RF,BZ、HPの最も高いパーツをダメージ2倍攻撃)
50:ダブルランチャー(MS、両肩MS時両方のMSで攻撃)
51:フルディフェンス(全属性防御がつく)
52:アビスショット(アサルト、敵の防御力回避率命中率を1/4にする)
53:ウルフファング(詳細不明)
54:なし
55:なし
56:なし
57:ストライカーリンクL
58:ストライカーリンクR
59:アサルトリンクL
5A:アサルトリンクR
5B:ガンナーリンクL
5C:ガンナーリンクR
5D:EMP特性(ステータス障害の持続ターン数減少)
5E:リペアAP-2(リペアコマンド実行時のAP消費-2)
5F:なし
60:爆風ダメージ無効(バズーカの爆風ダメージを無効化)
61:なし
62:APチャージ+1(AP回復量+1)
63:APチャージ+1(AP回復量+1)
64:APチャージ+1(AP回復量+1)
65:APチャージ+2(AP回復量+2)
66:APチャージ+1(AP回復量+1)
67:使わないで下さい
68:なし
69:なし
6A:なし
6B:なし
4
6C:MaxAP+1(AP最大値+1)
6D:MaxAP+1(AP最大値+1)
6E:MaxAP+1(AP最大値+1)
6F:MaxAP+2(AP最大値+2)
70:使わないで下さい
71:使わないで下さい
72:MaxAP+2(AP最大値+2)
73:MaxAP+1(AP最大値+1)
74:MaxAP+1(AP最大値+1)
75:なし
76:なし
77:なし
78:アイテム回復+50%(回復アイテム使用時回復量+50%)
79:なし
7A:命中+2%(リーダー生存中、部隊全機の命中率+2%)
7B:命中+2%(リーダー生存中、部隊全機の命中率+2%)
7C:なし
7D:なし
7E:防御+4(リーダー生存中、部隊全機の防御+4)
7F:防御+4(リーダー生存中、部隊全機の防御+4)
80:なし
81:なし
82:回避+2%(リーダー生存中、部隊全機の回避率+2%)
83:回避+2%(リーダー生存中、部隊全機の回避率+2%)
84:なし
85:なし
86:スキル+2%(リーダー生存中、部隊全機のスキル発動率+2%)
87:なし
88:なし
89:なし
8A:チェーン+2%(リーダー生存中、部隊全機のチェーン発動率+2%)
8B:なし
8C:なし
8D:なし
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